スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
眠れない日々

いや、むしろ眠れるのか…
8月はこれまで研究をサボっていた分を取り戻すべく
怒涛のように寝泊りをしてゴリゴリ進めました

始まりはいつものように昼過ぎに大学
そのまま泊まり⇒夕方涼しくなったら家に帰って着替えとシャワー
夜御飯を買ってきてそのまま研究室泊まり
⇒夕方涼しくなったら…

こんなことをひたすら続けていました
MAXで5日連続とかで、8月の3割近くはこんな…
まあ無理矢理にではなくて研究が楽しかったからなんですけど
(おまけにかなり進んだ)
ずーーっと研究室のソファで寝たり起きたりしていたため

家のベッドで寝ると大変です

どゆことかといいますと
家のベッドで寝る⇒あまりの快適さに熟睡⇒3時間で目が覚める

もう中間発表終わって2日も経つのに未だにコレ
疲れからか体調があんまよくなくて今日も23時に寝たのに
2時過ぎには目が覚めてしまいました

ん~完全に予想外の弊害だ…
まあ確かに

研究室:長さが足りなくて椅子を足してる、幅60センチもないソファ
家:僕が大の字になって眠れる程の1.2mのセミダブルベッド

では寝心地が段違いなわけですが
早いトコ家のベッドに慣れて生活リズムを取り戻したいです

おかげで最近は3時間しておきる⇒うだうだインターネット
⇒明け方に寝て6時間後に起きる…

そりゃリズムも狂います
なんかずーっと眠い感じです…
今から頑張って寝て8時には起きたいです。。
スポンサーサイト
2007.09.02(Sun) 03:06 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
頑張ってますね!
20代の頃は部屋にシュラフを置いていました。

僕の場合は、飲み会の後しかつかったこと無いんですけど。。。(苦笑)
2007.09.03 (Mon) 15:24 | URL | excimer [ 編集 ]
 
頑張りまくりですw
週に2回くらい研究室に泊まった方が体調がいいくらいです笑

シュラフ、、検索するまで何かわかりませんでした…
2007.09.06 (Thu) 01:21 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
