スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
お金

もう学生生活は貧乏万歳!と思っていたのですが
来月の車の保険代のためにコツコツためていた貯金に加え
今月分のバイトの給料が固定給で既にわかっているのを足すと…
ちなみにお給料は1×万円です。。

なんかこうなきゃないでどうしようもないんだけど
あってもどうしようもない笑

今年3月とかなんて月末じゃなくても
財布の中身2万で口座に5千円とかいう激貧生活だったのに
東京で飲み会とかじゃっかん命削ってたのに笑
なんだかコツコツためたりバイトしてみたりしてたら
意外と貯まりました

2月3月はホントお菓子すら買えなくて
家でよくレンジでジャガイモをふかして食べていたのが懐かしいです
今はちょっとお腹空いたらコンビニで弁当とか買っちゃいますw

そんなわけで貯めるのは勿論好きなんですが
使うのも割と大好きなですw
社会人になったら今の貯金なんて比べ物にならない程もらえるので
やっぱ学生のうちに使ってしまいたい…

そんなわけで最近は使い道を考えつつ
バイトしつつ、研究しつつ…という感じです

やっぱり行くつもりなかったけど卒業旅行で海外いってみよっかなー
来年会社の研修が海外であるから
仕事で人生初海外ってのもなんか悔しいしね



ちなみにお給料の分だけ今激務です
今日も昼過ぎ~日付変わるまで実装をしていた上に
明日は確実にオフィスに泊まりです

金曜日にとある機能の仕様がやっと決まって
月曜日までに仕上げるってどんだけ…
学生ベンチャーだからって足元みやがってーーーー笑
(クライアントが親会社だから仕方ないですw)

…なのに月曜日は多分研究の方は教授とミーティングがあるような?

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
スポンサーサイト
2007.09.09(Sun) 02:50 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
