スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ふーー

金曜日にキッチリ9時に起きてお昼に新宿に遊びにいって…
とかやったおかげで
生活リズムが直りそうだったのですが
週末のバイト三昧のおかげで元通りになりました笑

あ、バイトの愚痴、じゃないです
気に入らなかったら大学中退するくらいの意志の強さではあるので
上の人間にコキ使われて…みたいな無駄に忙しいバイトならとっくに辞めてます

今のバイトはそうではなくて
一週毎の納期がキッチリ決まっていて(これも上ではなく自分達が決める)
まさに『チームワーク』という感じがあって心地よいです
お金が絡むってこともあるかもしれないけど
誰もがみんな真面目にやっているのが凄くよい


…残念ながら研究室にはこの心地よさはあんまりないかな?
95点の研究室なのだけど、残りの5点はそこにある気がします。

詳しくは書けませんが笑
スポンサーサイト
2007.09.16(Sun) 03:31 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
