スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
3連勤

週末はいつも怒涛のように働くのですが
今回は3連休だったため
土曜日:~25時
日曜日:~27時
月曜日:~32時(火曜日の朝9時半…
とかまでバイトでした

そして火曜日は研究室帰って4時間弱程寝て
新宿へ飲み会へ、、、そして日付が変わったくらいに帰宅
我ながらなんて若いんだ…

まあ流石に今は頭ボーっとしてヘロヘロですが
これから研究室いって日付が変わるまで頑張ると思います
(研究室でも夜の2時間くらいはバイト)

そして飲み会は楽しかった
来年が楽しみで仕方ないくらいに色々な人がいる
外資コンサルだけあって激務!、ということを先輩社員に聞かされ
特に学部生はみんな不安がっているという印象かな
ITコンサルなのにプログラミング全然わかんない、、とか
激務に耐えられるのか、、、とか

確かに僕も3年で就活して…とかだったら不安かも?
今となってはプログラミングもそれなりに出来るよーになったし
土日が休みな時点で、平日も終電に帰れる時点で
なんかもう激務?という感じです苦笑

それに知り合いに何人か外資証券に行く人、行っている人がいるのだけど
(MとかDとか…
その話を聞くともう笑うしかないくらい激務なので。。


とりあえず学部生にはそれなりに頑張って卒論を書いとけば?
ってアドバイスしておきました
一週間だけでも死ぬ気で頑張るとかを一度経験しとくといいかも、って感じで


さー今週も、といっても気がついたら水曜だけどがんばってこーーーー!
スポンサーサイト
2007.09.19(Wed) 13:07 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
