スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
いざ実家

研究室に2泊したら
髪の毛ボサボサ&髭ちゃんがエライことに…

お仕事のシステムの納期が一応今週だったので
水曜木曜はいわゆる激務でした
僕の場合M2だから更に研究もしなくちゃいけなくて↓

そんなわけで
水曜日は昼過ぎ~朝8時まで研究にバイトに
4時間弱寝て木曜曜昼に起きて、また夜中3時くらいまで研究にバイト
なぜか今日は2時間とかで目が覚めたので
ずっとネットサーフィン

なんかでも全然元気です
どうやら僕を悩ませていた風邪は治った模様w
体力気力全開ですww

…そもそも家がキャンパスから20分のとこにあるのに
なぜ泊まるかというと、、、家だとゆっくりしすぎるから笑
研究室だと4時間も眠ればスッキリなのに
なんで家のベッドで寝ると8時間でも寝たりないのか。。
修論以上に興味深い今日この頃

まあでも精神的には今のとこ大丈夫だけど
2日で7時間くらいしか寝てないので流石に体力は気づかないだけで…かな?
電車に乗ったら熟睡してしまいそうです
、、そんなわけで電車で実家にGO!

なんでか夏休みなのに実家に帰る暇が全くなかった
8月末に修論中間諮問、9月末にバイトの納期
うーーーん
ま、なんだか自分らしい夏休みで満足
旅行したり遊んだりって習慣があんまりないので
(というよりバイトや研究に対して辛いという感覚がない
十分に楽しかった/忙しかった夏休み

まあ家族には父方の実家なり母方の実家なりで会ったけど
僕は日帰りだったので(大分日帰りは流石に疲れた…
あんまゆっくり会ったという感じではないかな

学生最後の夏休みにしては人から見れば「?」って感じもあるかもしれないけど
まあ大学受験時は正月も朝から夜まで図書館で勉強してたくらいだし
中学のときも部活の朝練午後練⇒塾で帰るの10時だったし…
忙しい/何かに追われてるくらいの方が精神が安定します
自分を追い込む/追い込まれて頑張ってるのが精神衛生上よろしいのかなと

何もしない場合でも
1日はパソコンだけして過ごせるのですが
2日目には何かをしたくなったり、そもそも意味不明に頭痛くなったりと
むしろ平穏がニガテなくらいみたいです


…ってゆっても自分ひとりだから全然なんとかなるのだけど
これで人付き合いが今以上に増えてみたりなんなり、、
時間的には余裕になるのだろうけどやっぱり社会人は大変なのかなーなんて
そもそも"外資コンサル"って激務な職業ですし


とりあえず今日明日は実家でボケ-っとしてきます
2ヵ月動くことは全然いいのだけど
2ヶ月プログラミングだけ、ってのは流石にしんどいので
リフレッシュしてきます


でわでわまた来週^^


次の日記は内定式後(月曜深夜~)な予定です
スポンサーサイト
2007.09.28(Fri) 12:46 | 研究室 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
