スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
大学生らしく…



先週も書いたのだけど、勿論今週も木曜日は泊まり
今回はお酒を一滴も飲まずに本当の勉強会って感じだったかな
タメになりましたw
…あーでもそろそろ卒論の進捗状況を研究室内で発表しなくちゃいけないから
それの準備を来週はしないとなぁ
基本的にそれなりのデータは取れたから、何とかなると思い込んでるけど




朝焼け




というわけで、校舎の非常階段から取った写真
実際はもっとキレイだったのでした!


…ちなみにこれ朝焼けであることに注意 笑
いや~3時半くらいに寝たのに5時過ぎに目がさめるんだもん
またすぐ寝たけどねー




----------------




郵政民営化法案決まってしまいそうだ…
どうなることやら。。。
反対が100票もあるのに決定っていうのがなんか違和感が
彼らは国民の代表なわけでしょ?
134:100⇒1340万人:1000万人みたいな感じ??
もーちっと考えて欲しい気もする


確かに新しい法案が決定されにくくなるのもダメだとは思うけど
これだと選挙に意味はあっても政治に意味ないよね
…なんか変
国民投票とかやってほしいなぁ


はてさて、どうなることやら。。。。。


※※※
ちなみに、このままの郵政ではダメだというのは僕は同意見
あまりいい話を聞かないんだよね
親の後継いで楽して給料もらって…みたいな?
無駄なお金を使ってることには間違いないのだけど
いきなり民営化は。。。




スポンサーサイト
2005.10.14(Fri) 23:39 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
