スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
どたきゃん

よく飲み会の幹事を僕はやるのですが
たまーにいるんだけど

「遠いから無理(電車で40分とかでも)」
「お金がないから無理」

…はぁ?

なんてゆーかもう、一気に萎える
まあ一人暮らしのお金ないのは若干リアルなので仕方ないかもだけど
それでいて『次回も声かけて!』はないだろう
今回なんてもう二週間前から飲み会するってわかっていたのに
「最近出費が激しくて、、」とかどんだけ…

そんなわけで明日の内定式後の飲み会
1人キャンセルしました

既に今かなり不機嫌
彼や仲の良い内定者仲間と内定式前に昼飯を食べるつもりだけど
正直どんな顔して会えばいいかわかんない
人付き合いって大変です

もう何回も飲んでいて仲の良い友達なら別に普通で
「じゃあ次までにお金を貯めとくよーにw」
とか返せるけど、これから仲良くなろうって人にそれをされると
次回以降誘う気が完全に失せる

今回はお洒落な場所で
しかも別の外資コンサルにも声をかけて合同でっていう
ちょっと準備を頑張った飲み会だったから余計にね

そんなわけでメールの返信より先にこっちに愚痴を書いてしまった
なんて返信しよう??
正直「次回は来てね!」なんて書けるテンションではないです
このまま放置して明日昼、でいっか

人見知りを全くしないからすぐに仲間は増えていくのだけど
些細なことですぐに嫌いになるから
結局みんなが思ってる程は僕って友達!って言える人少ないかも
まあ多ければいいってもんじゃないけどね↓


ん~単に僕の心が狭い(子供な)だけなのかな
大人な対応が出来る人が羨ましい

スポンサーサイト
2007.10.01(Mon) 00:15 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
