スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
いつもの生活2

月曜日:研究室に泊まり
火曜日:研究室に泊まり
水曜日:研究室に泊まり
木曜日:一旦家に帰宅←今ココ


もちろん研究だけをしているのではなく
後輩と雑談をしてたら2時間あっとゆーまだったり
麻雀してみたり、後輩とディスカバリーチャンネル見たり…

研究室生活を楽しんでいます
靴下の臭いに耐え切れなくなって着替えに帰ってきました(半分本当)

今は洗濯機を回し中
歯磨きやシャワーは研究棟にあるので問題ないのですが
やっぱ着替え他は流石にね…

そして今日も洗濯終わったら研究室です
乾燥機って便利~
外に干しっぱなしだと家に帰らないといけないもんね

明日お昼から用事があるにもかかわらず
今日も夜中の3時くらいまでは研究室で遊んでると思います。

研究:遊び=7:3より遊びのが多いくらいなんですが
20時間近く研究室にいることを考えるとそんなもんかな?と笑
ちなみに睡眠時間は4~6時間です
こんな生活だと流石に土曜日は1日家で死んでるのですが。。。


こんな調子だったらもう10月もあっとゆーまだなぁ
バイト代振り込まれるまで後10日を切りました
ん~何を買おうwww

最近は楽しみがお買い物しかないので(といっても夜御飯の買出しだけ
色々とリッチなものを買うのが唯一の気分転換
鰻の肝焼き買ったり、タルト買ったり…

でも再来週あたりには時計と洋服を買いに街に繰り出そう
5万くらい一気に使っちゃるーーーー

スポンサーサイト
2007.10.11(Thu) 14:50 | 研究室 | Trackback(0) Comment(2)

 
5万!・・・うらやましいい!

最近そんな大金使ったことないですね。。。(笑)
間接的には使ってるんでしょうけど。。。
2007.10.13 (Sat) 19:02 | URL | excimer [ 編集 ]
 
…と、思いきや車保険の見積もりが予想以上だったので
ちょっと自粛しようかと思います。。。
ちくせう

eximerさんは社会人ですし
なんだかんだで色々出費ありそですね↓
2007.10.15 (Mon) 22:48 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
