スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
眠れない…

そりゃあんなレース見たら眠れません
F1面白かったw

…まあタイヤのルールにいまいち納得いかないのですが
(やっぱりBS×ミシュランの争いが好き)

ライコネンを応援してたのだけど
いや~もう完璧な勝ち方だったと思います
ハミルトンは、、若さですかねー
もともとマクラーレンのマシンってタイヤへの負担大きいから
高速からのブレーキングがあったり、路面が汚かったりなブラジルGPに弱いし、、、

とまあマニアックな話はおいといて
やっぱスポーツって楽しいよなぁ!と思ったのでした

民放でやらず全部にNHKが五輪を放送するかのようにして欲しいけど
実況の五月蝿さ、素人っぽいうっとおしさをぶっ飛ばして
今日のレースは面白かったですw



ちなみに最近は暇があれば来年以降のブログタイトルを考えています
気が早すぎですね 笑

『非』という感じがなぜか気に入っているので

理系大学生♂の非日常

理系大学院生♂の非線形ブログ

ときて…『ITコンサルタント♂の非日常』へ逆戻りかな?と思ってます
『非現実』もいいかも…

ま、要するに今は大学生活に若干飽きているのです苦笑


       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  早く来年になーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜


スポンサーサイト
2007.10.22(Mon) 04:58 | 未分類 | Trackback(1) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日(今朝?)、F1の最終戦、ブラジルGPの決勝が行われました。ハミルトンか、アロンソか、ライコネンか。ハミルトンの前回リタイヤで、チャンピオンの行方がもつれたF1。結果、キミ・ライコネンが優勝で逆転チャンピオン。私の応援するハミルトンは、マシント
2007.10.22(Mon) 10:30 | いい加減社長の日記
