スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
おお~

前回のITがどーのこーのって記事

@ITの写真を見たときにも思ったのだけど
やっぱり知ってる人が出ていました
世間ってば狭いな…
http://d.hatena.ne.jp/itoyosuke/20071101/1193932945

すげぇ…
それにしてもなんという勉強になるブログ

そもそも大学院でMOTの方にいったとは知らなかった
1、2回話したことがあるくらいだからもう向こうは忘れてる気がするけど
周りの友人の話を聞いた限りではめっちゃ優秀だったような。。

それに比べて僕ときたら…(´;ω;`)


ちなみに月曜日は深夜に研究室で飲み会を始め
なぜか明け方4時くらいから大貧民をやりまくるという…

なんと火曜日正午過ぎまで8時間くらいに渡ってやってました
同じ大学・大学院にいておきながら…

夜御飯を買い出すついでに
朝御飯用のサンドイッチ/昼御飯用のカップラーメンを買ったのに
まさか寝る前に全て食べ終わってしまうとわ
予想外もいいところです

でも楽しいからヨシwww


来年から結構忙しい会社に入るわけですが
仕事しながらでも自分なりの楽しさを見つけてみるだとか
週末とか暇を見つけて悪さしてみるだとか…

僕は制限が多い中で悪さをするのに燃えるタイプなので
(別の言い方だと忙しい程に生き生きする)
きっとIT業界が辛いトコだとしてもなんとかやってけると思います
もうね、ドMなんです 笑

ただ人に指図されるのは嫌い。逆に指図するのは大好きです。
自分で自分を追い込むときに限りドM、みたいな?
大貧民スペードの3のような存在ということでw
スポンサーサイト
2007.11.07(Wed) 01:39 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
