スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
スイーツ(笑)

昨日は後輩♂と2人で夜御飯の買い物
作るのめんどくさい日は東急に半額の惣菜を狙い撃ちしにいくであります

そしていつものよーに大量に惣菜をカゴにいれて
レジ近くのケーキ屋さんに目をやると、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

綺麗なお姉さんがバイトやってる!!


-----ピーッ!! (kick off !!) --------


僕「モンブランに定評のあるケーキ屋さんはここですか?」
店員「?」

ちょwwスラムダンクネタで掴みはOKと思ったのにwww
もう全然通じてないwww

しかしそれくらいで引いたんじゃ漢じゃねー
セルジオ越後がいつも口を酸っぱくして言ってるように
間髪を入れずに2列目からの飛び込みを入れる僕


僕「お勧めのデザートはアリアリアリアリーベ・デルチ??」
店員「はい??」

全く通じる気配なしwww
こんなジョジョもわかんない女とはもうサヨナラだwwwww


------- ピピーッ -------



と、ゆーわけで要約すると

モンブランを20%引きで買えて、今からそれを食べるわけです
よく考えたら昨日も甘い物食べたよーな…まいっか

かなり美味しそうだったので
楽しみすぎて変なテンションのまま日記を書いてみた
昨日は食後の感想だっただけに、今日は食前の様子です

ん~文面を変えても日記の面白さはイマイチですね。精進します。
スポンサーサイト
2007.11.09(Fri) 12:16 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
