スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
レンジレンマ

電子レンジって扉をあけないと
何回も『ピーッピーッピーッ』ってなるじゃないですか

苛々してるときなんか若干キレつつ

「わかったよ!(バンッ!!)」って閉めるわけですよ

「何回も音がなる設定にしたやつマジ使えない…」とか思いながら
鳴った瞬間に一度扉を開けて少し用事(トイレとかついでの洗い物とか)して…
んで忘れたままずっと放置。。。

それに気がついたら今度は
「一度扉を開けたくらいで音が鳴らなくなるとか使えねーー!」
とか思ってしまうわけです 笑


誰かこう、人間のツンデレ具合に合わせたレンジ作ってください
"ツンデレンジ"とかしたらもう売れること間違いないかもしれんね…
スポンサーサイト
2007.11.30(Fri) 05:12 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
レンジの中身を取り忘れても、もう一度暖めなおせばいいだけで、なんぼのものでもないのですが、うちも同じで、レンジの機嫌をとるように、さっとふたを開けるようになってしまいました(苦笑)。機械に躾けられてしまいました。

しかし、たかがレンジのビープ音なのですが、これほど追い立てられるような気になる音もないかと・・・(笑)。
2007.12.03 (Mon) 09:34 | URL | excimer [ 編集 ]
 
ですよね!ふたをさっと開けますよね!!笑

レンジの音はもう心臓に悪いです…
ポットのお湯が沸いたとかは全然感じないのですが
うーん、、不思議だ、、、
2007.12.07 (Fri) 18:48 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
