スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
いざ出陣w

いや~17日の研究発表どーしよー
そろそろデータ整理したり資料作ったりもしないとなー
発表自体はそんなに嫌いじゃないけど

と、ゆーわけでそろそろガンバr…

そんなに追い込まれてるわけじゃないのでイマイチやる気が

・形から入って形で満足するO型
・追い込まれないとやらないO型
・場の勢いで物事を決定するO型
(周りがやってたらやるし、周りがサボってたらやらない)

これはもう俺の意志のせいじゃなくて血液型のせいだ!
そんなわけで今夜は久しぶり?にお酒を飲みに都内へいってきます
なのでタイトルは資料作り開始!って意味じゃないです笑

ちなみに上記は僕の統計上の性格判断
学部の人はほとんど当てはまったという伝説のもの
何回か日記に書いてはいるけどO型の人はきっと賛同してくれるはず笑



#他の血液型に関しては

A:なんだかんだで予定とにらめっこしながらコツコツやる
(というか発表とか提出があると気になって仕方ない

B:追い込まれるとかじゃなくて、自分のやりたいときにしか作業しない
(気分が乗れば予定より早く終わるし、そうでなければ平気で期限切れ

AB:データ不足
(現在調査中ですが、やるやらないというよりは提出時期や内容をミスる印象
スポンサーサイト
2007.12.12(Wed) 08:41 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
お久しぶりです。

発表・・・

私も先週学内発表大変で大変で仕方なかったです。

私はB型ですが追い詰められないとやらないタイプですね。

成功をお祈りします。

2007.12.12 (Wed) 14:49 | URL | FINEST [ 編集 ]
 お疲れ様ですー
かなり当たってます、B型w
あ、でも期限切れはないですよー、意地でも間に合わせます。

発表頑張ってください。
2007.12.14 (Fri) 08:54 | URL | 風樹 [ 編集 ]
 
>FINESTさん
お久しぶりですw
学内発表おつかれさまでした◎
そういえば結局公の場での発表はしないままに卒業です
それが唯一心残り↓

>風樹さん
ある意味ひさしぶりw
B型そっかぁ…まあ期限切れはもはや人間として、だしね苦笑
発表がんばりまーす◎
2007.12.15 (Sat) 09:00 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
