--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ある朝の研究棟

朝日


学生らしく(?)朝まで遊んだ後に帰り際にとった1枚
社会人になったら携帯電話の待ち受けにしようかな…と思っています

きっと元気が出るはずだw


最近は研究室にいる時間の半分遊び/半分研究って感じです
修論提出まで時間がないと同時に
やっぱり研究室の同期や後輩・大学の友達と遊ぶ時間もありません

そう考えるとつい…という感じで
今週は月水木金と朝まで遊んでいました
…内定者で集まっての飲み会も含めてこんだけ遊べばもう満足ww
新年会は極力参加しないで研究に没頭しようかと思います

ただ年末に会えなかった人(学科の友人や最近会ってない内定者)には
新年会みたいなので会えたらなーと思います

学生生活も残り後少し
最後の最後まで満喫しつくそう!!!!
2007.12.22(Sat) 18:38 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
