--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです

冬真っ盛り

なのに既に気分は春?


…実は今月頭から彼女がいたりして


自分で納得のいく会社に内定を頂き
20人近くの、すごく気の合う内定者仲間が既にいて
同業他社にも気が合う仲間が出来た上に
学部4年からの3年間で一番楽しいと思える研究室生活を送り、、、

最後に素敵な彼女も出来て


2007年は本当に最高の1年でした


来年は社会人になるにあたって
今までにない経験や出会いがたくさんあるけど
振り返ってみて今と同じように"最高の1年だった"と言えるように
適当に頑張れたらなーと思います


でわでわ、よいお年を♪
2007.12.31(Mon) 03:12 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
