--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
うーーん、、

実家⇔田舎⇔柏の別宅
なーんてことを繰り返してたもんだから
最近微妙に体調が悪いです。。

忘年会/新年会ラッシュで疲れている上に各家の温度差がキツかった
飲み会自体に疲れることはないんだけど
移動がね、、

・声が変
・味覚が鈍感になる
・早い時間に眠くなる
・朝鼻水が止まらなくなる
・指の先の皮がむけてくる

一個でも当てはまったら風邪がリーチな状態です
振込みは避けたいので、今日も昼過ぎまでねて夜には帰ってきました
まさにベタ下り

それにしても、やっぱり自分の家っていーよね
実家の場合はあくまで"自分の部屋"だもの

来年実家から会社いくか微妙だけど
極力1人暮らしを維持する方向でいきたいところです


------------

全く関係ないけど、wikiで検索すると面白い記事

・迷路
誰もが一度は紙の迷路にはまったはず
巨大迷路には何回もいったw

・鳩
ベルトコンベアや暗闇では首を振らない!

・ダム
奥が深すぎます

・都市伝説一覧
今度暇があったら一個一個見る、、と思って一度も見てない
2008.01.05(Sat) 23:13 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
