スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
寒い…



夏とかって、冷房かかった部屋にいると頭痛くなって
んで何も予定なくても出かけてたりするけど
冬だったら絶対ないね 笑
もうコタツに入りつつ、ネットしつつ、たまったビデオ見つつ…
何もなかったら三日間は引きこもれる自信があるw


とかなんとかいって、少なくとも卒論終わるまでは無理だな
ホント現実逃避してしまいたい…
研究自体は楽しいのだけど、同じ生活過ぎてなんだかなぁ
来年以降、何か他の楽しみを見つけないとマズイ気が




-------------------


東大生の2割はニート


他の大学の割合も気になる今日この頃
こういうのって、結局どこも2割だってオチな気がするんだけど…
やっぱ記事になるくらいだから違うのかな?






スポンサーサイト
2005.10.20(Thu) 09:33 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
そういえばzenさんは東大生でしたね。
現在ぐだぐだ主婦の私は、買い物だのジムだの行かなかったら、思いっきり引きこもれますけど。。。たまには誰かと喋りたいw
話は逸れますが、プロフィールの写真イケてます♪が、「筋トレ」検索されるのも妙に納得(^^)
2005.10.20 (Thu) 16:28 | URL | こりら [ 編集 ]
 
買い物にジム…
来週月曜の研究発表が終わったら僕もしたいですw
写真誉めてくれてありがとです^^

そうそう、アクセス解析つけると面白いですよ~
ブログに慣れてきたらつけてみて下さい
2005.10.21 (Fri) 08:50 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
