スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
サイクリング~






新横浜がそれなりに近い我が家から
30分くらいチャリをこいで、いざ新横浜


いや~新横浜って色々な店があって面白い!!
チャリで彷徨ってみたけど
お洒落な店やらカフェやらがいっぱい
うーん、チェックしまくらなければww


そんなわけで新横浜にはラーメンを食べにいったのでした
どっかないかな~とふらついてたら
なんとか美味しそうな店を発見して早速中へ


…スープ美味しいけど、麺が。。。
スパゲッティみたいなんだけど^^;
細麺のストレートで、、まさにアルデンテ
途中からパスタにしか見えなくて、なんか美味しく食べられなかった 笑
しかもスープも鶏がらベースって割には
明らかに魚っぽいし


ん~塩ラーメンで美味しいって店は難しいね~


そんなこんなで昨日は研究室をサボってみたw
まあ拘束時間があるわけでもミーティングがあるわけでもないから
『サボり』とは違うのかもしれないけど
平日は毎日昼~夜8時くらいまではいた僕にしてみたら
立派なサボり


たまには気分転換もいいもんだ(*゚∀゚)ゞ


…大学受験のときも思ったけど、時間って経つの早いな~
このまま卒論書ける気がしないのでした
頑張れ自分


ちなみになんで突然新横浜にいったかというと…
昨日と同じ服だったから 笑
ソファに置きっぱなしの服を着たから地元の駅には行きづらかったんだもん
(途中の道で左が最寄駅、右が新横浜)




------------------------



TBSって何やってたんだろ?
フジとか日本放送が買収だなんだってあれだけもめてたのに
防衛策の1つも取らないなんてね、、、





スポンサーサイト
2005.10.21(Fri) 08:45 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 
株のことよくわからないけど,あとから文句言うなら公開しなけりゃいいんじゃないの?と思ってしまう.そんな単純じゃないだろうけど,何か格好悪い
2005.10.21 (Fri) 15:25 | URL | hirayama [ 編集 ]
 
一応防衛策はとってたらしいよ。
なんだか忘れたけど、それで楽天は15%くらいまでしか買えなかったらしい。
名前は忘れた。株わからんもん。
2005.10.22 (Sat) 13:03 | URL | イズミ [ 編集 ]
 
>hirayama
ね、ホント格好悪い気がする


>イズミ
そうなんだ?
でも結局大株主になられちゃってるし…
株は難しいね~
研究していつか儲けてやろうと思ってるけど
2005.10.22 (Sat) 21:49 | URL | zen [ 編集 ]
 
塩ラーメンといえば山頭火ですかねぇ。
滑らかなスープに小梅のアクセントが(・∀・)イイ!
2005.10.23 (Sun) 12:54 | URL | かつら [ 編集 ]
 
>かつら
山頭火はやばいね~
高いだけある!ってくらい美味しい
安ければいいんだけど^^;
2005.10.23 (Sun) 20:40 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
