スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
マグロ!!!

昨日は博士課程卒業後海外にいってしまう先輩の歓送会
&修論/卒論のお疲れさま会とゆー飲み会でした

ってあ、先輩も博論お疲れさまになるんだった…まいっかw

B4M1M2(僕ら)OB1年…とパッと見で4世代が大体集まってて
それに加えてOB2年や博士の先輩も来てくれて
なんかとっても楽しかったですw

これに研究員の方や教授が加わらないのがなんかうちの研究室っぽいけど
僕がB4・M1の頃はこゆのサッパリない研究室だったから
徐々に、って感じですかね

でもよーやくまとまってきた感があるので
なんか卒業するの勿体ないなぁ…笑

ま、かわいい後輩達がOB名簿とか作って定期的に飲み会してくれるはずー
OB1年目の先輩がM1の後輩に対して
「××君はこの1年でzen君の影響受けて変わった!」
と頑なにゆってたのが面白かったです

影響を受けたかはともかく、1年のほとんどを一緒に過ごしてたので
(週2で泊まりで遊んでましたし…
他から見て初めてわかるものがあるのかもですね

ちなみにイタリア料理屋さんの2階を貸しきって20人くらいでやってました
ランチでしかいったことないけどよかったなぁ
店員さんの雰囲気もよかったし、料理がことごとくおいしかったしね

その後は研究室に戻ってきて
朝7時まで麻雀をしてそのままソファで寝て、今日は早めの帰宅
やることは修論の文章を直すってくらいだから
なんかずっとドラクエ4やってました笑


んーなんかとりとめのない文章になっちゃった
書きたいこといっぱいあると、どーしても箇条書きみたいになっちゃいますね
手で書くよりもキーボードの方が全然早いから
思うがままに文章を書いてしまう


今週は健康診断受診/パスポート申請が最低目標です

いよいよ入社が近づいてきてしまいました
パスポートは、研修が海外だから入社時に必須なんだと思います


あ、タイトルのマグロ
自分へのご褒美に1000円⇒半額の本マグロを買ったのでした
もうとろけるね
やぱりマグロは解凍じゃなくて生に限ります

…勢いにのって1000円⇒半額の××牛ってのも買ってしまいました
(名前わすれた。。

これは明日食べようかと思いますwww


健康診断前に何をやってるんだか。。。


スポンサーサイト
2008.02.12(Tue) 21:57 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
ほんとにありがとね!楽しかった!

××君だけじゃなくて○ん○んさんも変えていたのが記憶に新しい.
っていうかね,研究室自体がzen君の影響をうけて変わったヨ
2008.02.13 (Wed) 02:05 | URL | りんぞう [ 編集 ]
 
喜んでくれて嬉しいです◎
○ん○んさん…
確かにあの方の口癖は大体僕のですしね笑

そこまで褒めて頂けるなんて後輩冥利につきますw
2008.02.14 (Thu) 01:08 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
