--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ひろいもの

blog仲間がやってたので暇つぶしにトライ

いや、全然暇じゃないんだけどね
月曜日会社に提出する書類全然書いてないや アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

blogの方に最近また力を入れ始めてるけど
仕事の愚痴とかあったりしたら&真面目な話はmixiではなくこっちに書こうかなーと


----

以下ひまつぶしの結果です

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080302b5rw47c98159f05ae

『余裕がある』ことは人生の目標です
何があってもきっとよゆ~だと思っています
でも考えてないわけじゃないです
考えてもしょうがないとこで簡単に思考をあきらめられるのが
自分のよいとこの1つだと思います

『おじいちゃんみたい』とはよく言われます
お茶とお漬物をつまんでる時にかなりの幸せを感じます
高島屋のお惣菜コーナーのおばさんと簡単に意気投合します

『忙しくなって色々面倒になって…』
なくはなさそーなので気をつけようと思います

お似合いな人に一文字もSの字がないのは研究室の後輩が喜びそう

彼女には振り回されてはいないけど
確かに考え方とか発想が多少特殊な面もあるかもしれません
(でもそこも魅力のうちの1つかなーって



お暇ならどーぞw

http://nashimoto.hanihoh.com/
2008.03.02(Sun) 01:54 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
