スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
お仕事開始

お仕事が始まりました
流石外資系…というべきでしょーか

こっちでは秘密にしておいたのだけど
実は今日から働いてます(といっても研修のまだまだ身

外資金融に内定してる大学の友人は
もう英語研修があるからとゆって日本にいなかったりします
ちなみに日本でも某ユ×ク×は"日本一早い~"と称して3月入社をしていたのですが
今年から撤廃になりました。内定者からの文句がひどかったらしい笑


そんなわけで今日が人生初出社/出勤の日

同期に恵まれているみたいなのでとても安心したとこです。
思ってたよりも大学院生、それも理系が多いせいかもしれないのですが
気が合う人ばっかりだったのがホント嬉しい。

しばらくしたら(GW明け以降だと思います)海外研修があるのですが
それが僕にとっては人生初海外になるわけで
1年目にして既にかなり満足してしまうかもしれません笑

ただコンサルという職業柄か、人を見下しがちな人がいたのが残念
そもそも入社してまで「××大学の人」みたいな言い方はどーなんだろーか…
まあ彼は学部生だし、話半分で聞いていたけど
彼だけはどうにも苦手な部類に分類されてしまいました↓




あ、ブログタイトル、しばらくは微妙に変わったこのままでお願いします

週末には久々にリンクの更新をしたいと思います
リンクに追加する場合はそちらのブログにてその旨をお伝えしますのでよろしくです

スポンサーサイト
2008.03.03(Mon) 22:01 | お仕事 | Trackback(0) Comment(2)

 
俺もあとちょっとでそっちサイドだなぁ.
最後の1ヶ月を楽しむとするかぁ.
2008.03.04 (Tue) 00:11 | URL | やまぐち [ 編集 ]
 
なんだか最近、善サンの新しい一面が垣間見えて・・・(・∀・)wktk

そして善サンの話を通して社会の荒波が見えて・・・ガクブルです

とりあえず1週間、がんばってくださいね~!
2008.03.04 (Tue) 00:39 | URL | まる [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
