スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
わお…
mixiのコメントがあるまで気づきませんでした
最近コメントスパムが多くなってたのでコメント表示してなかったです

なのでまとめてご返信w


----

>しまだ
博士決断はホントにかっこいい
彼らがうらやましい…学科/研究室も大きかったのかもしれないけど
あ、プログラム組む方に疲れたらコンサルもいいと思う笑
飲む機会があれば色々お話いたしますw

>まる
携帯握ったまま…?
新たな1面、、が見えないとmixiと別にやる意味ないよね苦笑
社会はまだまだ奥が深いと思うー
wktkなんて言葉を使う女子大生なんて萌え萌えだわ~ ktkr!

>やまぐち
今日名刺もらってテンションあがってきたww
近々飲み会して色々話したいね

スポンサーサイト
2008.03.04(Tue) 21:54 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
ああ、メッセージ自体はとどいてるのね。
なら、個人的には非表示のままでも問題ないやw

コンサルまで上流に行くのは微妙だけど、将来的にはもうちょっと上流で仕事したいなあとは漠然と思ってる。

まあ、とりあえずエンジニアとしてもう少し踏ん張ってみるわw
2008.03.06 (Thu) 00:22 | URL | しまだ [ 編集 ]
 
俺もI×Mやオ××ルと最後まで迷ったなー
せっかくIT業界で働くなら技術や知識を身につけたいような
でもコンサルが自分に向いてるような…

夏くらいには仕事の話しながら飲み会できそうだねーー
2008.03.06 (Thu) 20:06 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
