スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
HD




HGにならって…ハードデイ(HD)



明日はマジで厳しい ('''´д`''')


まず4時起き・5時出発
6時半大学集合、7時過ぎにサッカーの試合開始、8時過ぎから研究室…
さらに3時から競馬いってんで家帰って選挙…




さて研究発表
いよいよ月曜に迫ってきた
でも今日ドクターの人に聞いたら…
『まあ自己紹介のスライドでも作っちゃえば?学部生なんだしw』
とのお言葉を頂いた


うーん…流石学部生
気が楽すぎてたまらんのでした
一応僕も人間だからそれなりに緊張はするのだけど、、、
ここまで言われると緊張するのも馬鹿馬鹿しくなってきた 笑


まあ実際は僕の研究発表(15分程)を話のネタにして
一時間くらい議論をしたりするという、それなりに重苦しい雰囲気…な気が
とりあえずなんとかなるでしょう


ちなみに今日の研究室(昼~夜7時)
M2…いない
M1…いない
B4…3人(全員)
これがウチの研究室のクオリティ 笑


そもそも僕以外のB4は2人とも来月某学会で研究発表
さらにそのうちの1人は別の学会で12月に研究発表
…学部生なのに論文二本書くとか、もうホント尋常じゃない。。。。


ま、僕は自分のペースで頑張ればいっかなとw
来年春の学会で発表できる結果を卒論で出せればそれでヨシww


ではもう風呂入って寝ますzzz





---------------------------



と、いうわけで菊花賞の予想とかチラっと書いてみる
ディープインパクト ◎ (3連単の1着固定)
以下三頭で組み合わせる
ローゼンクロイツ・シックスセンス・アドマイヤフジ


穴としては… 馬単7-13、14かな?


頑張っていこー!!
スポンサーサイト
2005.10.22(Sat) 21:46 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
