スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
....orz

こんばんわ
働き出して来週からついに4週目に入るzenです
早い、、給料日まであとちょっと

以下愚痴です
見たくない人はみないでください


---------




なんかもう早くも痛いコがいるわけですよ

みんなで意見言ってまとめる
⇒「それ違くね!?」といちいち突っ込んでくる
⇒みんなで「どの辺がどう違うの?」
⇒「…とにかくそれは絶対違う気がするんだって」

これの繰り返し
直感で議論なんてすんな…論理のかけらもない議論とか価値ゼロだから…

これが噂の"KY"か…と思ってあきらめモード
基本目立ちたがり屋だから飲み会でも意味不明な騒ぎ方をするし
あーこりゃ友達も少ないだろーな…と思ってたら

「俺友達少ないんだよねー あははははwww」とか

友達が多そうな人がそう言うなら笑えるんだけど
そうじゃないので…もう反応に困りまくり

しかもこの期に及んで
「俺高校の頃の模試で…」とか言い出すシマツ

百歩譲って学歴自慢するならまだいーとして、一体いつの話…


あ、学歴自慢してるっぽい人もいるのでした
同じ大学として恥ずかしい…
あんなのがたまにいるからうちの大学卒の人の評判が悪いんだよ↓
(その人は大学院から同じ学校


リーダー役を率先しすぎて明らかにオフサイドな人もいるし…


大体キャラや相性がわかってきて飲み会で愚痴が出だし始めました

ああ、なんか社会人やってるなぁ…


次の日が休日とあれば(今週でいえば19日21日)は終電まで都内某所で飲み会
普段でも気がのれば、、月曜日からとか、いきなり飲み会

みんな元気で楽しいですw


初任給早くほすぃ!!
スポンサーサイト
2008.03.23(Sun) 00:05 | お仕事 | Trackback(0) Comment(2)

 
社会人やってますねぇ・・・
そーいう人たちって、
はた目から見聞きする分には、ただの面白い人なんですけどね。w
実際いると困りますよね・・・(´・ω・`)


私もzenサンのお給料が気になります(・∀・)笑。
2008.03.29 (Sat) 12:26 | URL | まる [ 編集 ]
 
そうそう、ちょっと離れたトコから見てる分には
「周りの人大変だろうな…」で済むんだけどね苦笑
2008.03.30 (Sun) 03:49 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
