スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
あっとゆーま…

小学生の1年って例えば10歳なら人生の1/10だけど
今の僕には1/25であって…

ああ、大人が1か月なんて一瞬とかゆってたのが
なんとなーくわかってきた

blogも気がつけば1週間未更新…ありゃ…
↓でこの1週間を振り返ってみましょう




月曜日:卒業式
無事に卒業出来ました
研究のモチベーションがさっぱり上がらないままだったので
お世話になった上司に「君の力の30%しか出せてない」って言われました
ご迷惑をおかけしました。。。
これで学生生活もついに終わりかぁ…と思うと寂しいです
ホント楽しい研究室でしたw

火曜日:給料日
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
初任給はどうやら税金をそんなにひかれないらしく(保険代とか住民税とか?
手取りと月給にそんなに差はなかったです
むむむ…何を買ってくれよう…
ちなみに研修でヘロヘロになってたので素直に家に笑

水曜日:飲み会 with 大学学部の友達
1人地元に就職する友人がいたからお別れ飲み会
初めての火鍋は辛かった…
もちろん(?)僕が多めに払いました
彼がいなくなるのはホント寂しい…また関東に遊びに来てほしいとこです

木曜日:夜ご飯 with 高校の友達
すんごい久々に会った友人が1人いました
いや~ちょくちょくメールはしていたのだけど、元気そうでなによりだw
その後はカフェでまったりしつつ色々な話を

金曜日:飲み会 with 会社
大物が来ました
そんな大物の隣で1時間半くらい話を聞いていたのだけど
会社の深いところを垣間見た気がします
まだまだ知らないことばっかだ…ネットで得られる情報も大したことないな笑

土曜日:夜ご飯 with 高校の友達
木曜日とは別の友達(同じグループっちゃ同じグループ
社会人の先輩方にアドバイスを頂いてきましたw
後はまあ結婚の話とか×××な話で盛り上がったりして
あーなんか社会人っぽいなぁ…って感じ

日曜日:家でgdgd
もうね、研修でヘロヘロな上に今週は遊び過ぎました
なのでゆーっくりしてます
明日からまた会社だと思うと気分が沈みます…苦笑
でも酔っ払った先輩社員に「お前はなぁ…(略」とかゆって
少し褒めて頂いたので月曜からも頑張れそうです


今週の反省 blogはもう少し頻繁に更新する
スポンサーサイト
2008.03.30(Sun) 16:19 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
