スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
休日前は

夜更かしに限りますね
静かなリビングで1人ネットサーフィンしてるときが至福の時です笑

来月には研修を終えて、、GW明けくらいかなぁ?
本当の社会人デビューが待ってます

ジョブにアサインされてクライアント先にいって…
というコンサル噂のあれですよ
確かに自分のオフィス/自分のデスクがないのは寂しいのだけど
10年単位で同じ場所にい続けるとなると、、やっぱ自分の性格上無理です
(正確には出入り可能なオフィスはあります)

どんな人がいるのか、、
研修を見てくれている先輩社員がみんな超絶に優秀な人なので
そんな先輩達と働けるとか凄い楽しみです


---------

今日帰りの電車で同じになった同期に言われたことをふと思い出したのですが
先輩社員や他の新卒社員の僕に対する印象は…

・威圧感が新卒の中では一番ある
・面倒くさいことから逃げる速度が異常

の2点になるかと思います

前者は主に新卒の同期からの評価で
後者はグループワークを見てくれている先輩社員の評価

先輩社員いわく
僕は"いかに面倒くさいタスクを自分がやらずに他の人にやらせるか"が病的にうまいらしい
本人は半分無意識ってくらいなんですが、、
どの先輩社員に聞いても「zenはサボってる!!」と言われるので間違ってはいないのかな?

上の人はよく僕らのことを見てるなーーと感心しまくりです
スポンサーサイト
2008.04.29(Tue) 03:53 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
