スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ふーーー

実はGWあけくらいからアサインされてせっせと働いてます
初めてのお仕事…どうなんだろ?
思っていた以上に優しかったです。恵まれましたw
上司が中途の方ってのが大きいのかなぁ
新卒からうちの会社にいる人は4年目とかでもソルジャーみたいな感じで
かなり厳しい人がいるのですが
いきなりそんなになっちゃった場合仕事嫌いになっちゃいそうだしね苦笑

ただ9時出社で10時半まで仕事とか普通かなぁ…
わかってはいたけど12時前に家には帰れないお仕事です

1人でいる分には全く問題がなくって
むしろ毎日7時上がりとかなお仕事だと逆に病んでしまいそうだけど
結婚となるとどーなんだろーね…

上司が少し愚痴ってて少し感じてしまいました

今の会社で10年くらい働いたら転職、、って思ってたけど
確かに結婚とか考えたら働ける会社じゃないよなぁ
"5年くらいの兵役"って思って今の会社を選んで、、その後どうしてくれよう?笑

やっぱり9時までには家に帰れる仕事がいいなぁ


…なんか話がそれまくりました。。。
よーするにとりあえずは元気してるってことです
6月末くらいまでは忙しいのかなぁ?まー適当に頑張りまくりますw

スポンサーサイト
2008.05.18(Sun) 01:25 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 お忙しそうですね
結構勤務時間激しいですね。確かにそれじゃ外界を見れるのは土日だけですね。お疲れ様です。

ただ外資は中途半端に年功序列の悪い部分を引きずっていないので環境さえよければ働くことに対するモチベは保てそうですよね。

それでは今後とも宜しくお願いします。
2008.05.23 (Fri) 14:30 | URL | FINEST [ 編集 ]
 
そだねー
年功序列じゃないのが心地よいw
飲み会も妙な堅苦しさがないしね◎

あ、内定おめでとです♪
最後の大学院生活楽しんでwww
2008.05.24 (Sat) 02:18 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
