スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
やってまいりました

振り返ると一瞬
でも1日1日が長かった今週
いや~相当働いたのではないだろうか
土曜出社したくがないために
もうありえないスピードで仕事をしました

見事に今日は10時前には退社出来たし明日も行かなくて済むww

あ、プロジェクトのリリースはそんなに早くないらしい
マスタースケジュールを覗いたけど(僕のPCにはソフトがない
8月とかにも全然タスクが入ってました

ちなみに下記の怖い先輩
別の先輩、、僕の直属の上司がネタバレをしてくれたのですが
どうやらワザと厳しく接しているらしい

『zen君は新卒だし、厳しくしてあげないとこの会社でやってけないからねw』
とゆってたらしい
ありがたいことです
でも出来れば最初の1週間くらいは優しくしてほしかったです笑

よーやく慣れてきたかな…
最近はその先輩も僕が膨大なタスクを抱えてるのを知っていてか
結構優しく接してくれてたりします


プロジェクトの進捗は芳しくなくて終電までみんな働いていて
1人暮らしの人は2時~でタクシーとかで土曜出社とかして(僕も先週した
でもみんないい人です

悪いトコだと「このミスはうちじゃなくて他のチームが云々…」となるらしい

でも今は色々なチームがまとまっているのだけど
それぞれが助け合っている感じがして忙しいなりに雰囲気はよいですw
ちょっとやってけそうな気がしてきた今週の1週間
夏までにはやってけるという自信が欲しいもんですねー、、

早すぎかな?苦笑




-----

…さっきmixiの同期のリンクを何気なくたどっていたら
なんと会社名を出してブログを書いている人を発見
意味わからん

そりゃまあ僕のブログも見る人が見れば会社わかってしまうけど
別に1日15アクセスくらいだし、会社名検索とかで飛んできてる人いなくって
そもそも今は読者の8割はリアルの知り合いで…

いやーそれにしてもなんで会社名を出してブログを書けるんだろうか
大学名とは全然違うのに。。

てかうちってITコンサルじゃなかったっけ、、意識低すぎだろww
クライアント名までイニシャルで出すんじゃないかと
ワクワクしてブックマークにいれました笑

スポンサーサイト
2008.06.14(Sat) 02:54 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
