スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
睡眠欲と食欲

『外資系は平日忙しくても土日は休める』
という都市伝説はやっぱり伝説で

7/6から休みなく働き続けてるzenです

でも14日まで、ってのに向けて頑張っていたわけで
今日は昼過ぎ出勤の20時上がりでした

上司から「先週から休んでないんだから18時に帰っていいよ」
と言われてたんだけど

別の上司、、昨日まで一緒に仕事してた上司に
「20時くらいになったら××と3人で夜ご飯いかない??」
と誘われました

そこで2つの選択肢が出来るわけです
(仕事柄、条件分岐とか書きそうになるね。。。

(i)18時に帰って家でたっぷり寝る
(ii)20時まで頑張って仕事して美味しいもの食べる


普段なら迷わず(ii)なんだけど
食べにいくとそれだけ睡眠時間削られるわけで…
でもこの時間に日記書いてる時点で後者を選択したことがわかりますね


うまーーーーー!!!!


正面にライトアップされた東京タワーを見ながら
都内某所のビルのかなり高いとこでディナー

今まで食べた夜ご飯の中で一番美味しかったかもしれない

寝ること以外でこんなに疲れが取れるとわ
恐るべし東京…恐るべし社会人…



※ちなみに6~13の間はずっと1時半~3時半帰宅でした

18時~20時の間になんど帰ってしまおうと考えたことか…
帰らなくて良かった…
明日のことなんてシラネ。今が良ければ全て良しw
スポンサーサイト
2008.07.15(Tue) 00:22 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
