スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
冬はキライだ…



だって、寒いんだもん。。。


昨日や今日の朝くらいに寒いので、もう限界
今もコタツで朝飯食べたりネットしたり、、ぬくぬくしてるトコ
外に出たくないよぅ


まあ僕が冬に弱くて夏が好きってのは⇒の写真を見ればわかるでしょう 笑
夏よ早くこーい
卒論さっさと終われ~


まあでも冬の全てが嫌いってわけではなくて、勿論好きなトコもあるけど


例えば服装
確かに色々組み合わせないといけないから面倒くさいのだけど
そゆのを考えるのって何か楽しい
毎年大きい買い物(去年は3万円のコート)をするのが恒例で
今年は何を買ってやろうか考えるのも楽しみかも
…タンクトップなんて高くても4000円だからね 笑


後は食べ物
ラーメンだとか鍋だとか…もうたまりませんな
そして肉より魚派な僕には、魚が美味しいのはたまりません
忘れてはならいのが
『焼き芋』
なんで外で食べるとあんなに美味しいのだろうか。。。
思わず買ってしまうのでした


んーでもこんな楽しみでは、寒さ
…特に朝のどうしようもなく上がらないテンションを相殺できるわけもなく
もうホント、どうしてくれようか。。。。
あったかいお茶飲んでも、コタツに1時間入ってても
さっぱり外に出かける気になれないよ


ドラえも~ん


マジでなんとかしてほしい。。。。





--------------


さて、現在我が家には誰もいません
オカンがしばらくの間家にいないのでした
親父は山へ芝刈りに…じゃなかった、会社へ(朝7時過ぎにはいないらしい)
姉貴も7時半くらいには会社へ


ん~別に自分で使ったものを自分で片付けるのには全く抵抗ないけど
家族っても他の人が使ったものを片付けるのって…なんかヤダ
だから主婦ってエライな~とか思ってしまう


…尊敬




スポンサーサイト
2005.10.28(Fri) 09:45 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
