スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
しゅーき

今週は楽チンでした。
配慮?だかなぜかわからないけど
金曜にまた代休取って三連休

同期と麻布十番~白金高輪近辺で
金曜19時~土曜22時半とかまで食べあるいていました。
アホアホだ…
あいてる時間は全てDSのドラクエ5
3時過ぎに友人宅にいってそのまま寝て、、
朝7時半に起きて友人の寝てる横でもやってたり…

焼き肉屋さんはホント美味しかった
カフェ…全部で5軒くらい回ったけど全部美味しかったw
食べ歩き最高ですw
一気に麻布十番周辺の地理感覚がつかめた気がします

ちなみに会社の同期と食べ歩き
5人の同期が加わったり減ったりで色々話せました

金曜は仕事上がりの研修を見てくれた先輩2人とも焼き肉屋さんで合流
もっぱら仕事と恋愛の話
恋愛も30前後の人のは面白いですね笑
詳しくは書けないけどなるほど…と思いつつ爆笑しつつ…w


仕事は明日からは忙しくなるのかなぁ
気を使っていただいてくれたのか作業量も多くなくてこの2週間はゆったり
…他の人はみんな忙しそうにしている中で
自分だけ早く退社するのは気が引けてしまっていたけど
まー今まで土日も出てたんだしいっかーみたいな

あまり他人を気にしすぎず自分がやりたいことをやって
無理なときは無理!ってゆって
そやってペースを作っていくのがうちの会社の働き方っぽい
とゆーのに2ヶ月以上働いてみてよーやくわかった

失敗もあったしね↓
与えら得れたものを全部完璧にやろうとして見事に行き詰ったこともあったけど
(6月末~
楽しくやんなきゃ絶対続くわけがなくって
辛いときにはさっさと相談すれば思ってた以上にみんな助けてくれて…

Hum...

これは意外となんとかなるかもしれんね、、と思った今日この頃

ま、油断したときに痛い目にあうのが人生ってもんで
今月来月はまた大変になるんじゃないかなーと思います。
でもどんなに忙しくても後×ヶ月とかわかっていると頑張れそう。

さ、8月もがんばってこー
気がついたら4日になってるけど笑



スポンサーサイト
2008.08.03(Sun) 23:10 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
お疲れ様です。会社は大変ですよね。仕事量の調整の仕方とかかなり参考になります。

できないことをできるっていうのも確かに問題ですしね。だから仕事量の調節のためにも、やる前にかなり考えて計画しないといけないですね。やはり考えて仕事しないとですね。

とても参考になります。

ちなみにドラクエ5のDS版ってどんな感じですか?最近けっこうリメイクされているので違いが気になりました。

それでは!

2008.08.09 (Sat) 01:48 | URL | FINEST [ 編集 ]
 
うちの会社は忙しいことをヨシとする、みたいな文化あるからね^^;
忙しさのあまり病んでしまったりする人も多いし。。

ドラクエはPSと同じ?らしい
SFCしかやってないけど、4人で戦闘ってのがなぁ
おかげでボスが弱かったw
そしてモンスター全然仲間にならないよぅ。。。苦笑
2008.08.10 (Sun) 13:17 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
