スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
むむむ…

よーやく仕事が楽しくなってきたと思わせておきながら
相変わらずのこの日曜日夜の憂鬱さはなんだろう?
これはあと40年続くと思われるけど、、後何回なんだろ??
怖いから数えるのやめておこうw

こんばんわ。
今更ながらこのブログってカレンダーからのリンク見にくいね、、と思ったり

最近はこのブログはもっぱらお仕事の備忘録?みたいな扱い
でもそれでいーのです
mixiやってない人に「僕は生きてるぞ!」と発信するとともに
ブログだけの友達との交信の場なのです
(ついこの間まで女子高生だった人からお子さん生まれた人まで…


はてさてオリンピックと甲子園

金曜日に代休を取って
朝一で九州の田舎に向けて出発して6時間以上かかって夕方ついて
従兄弟やじーちゃんばーちゃんとまったりしつつ
五輪開会式を見て…

土曜日の夕方には向こうを出て昨日夜遅く横浜帰ってきて…
今日はずっと引き篭もって柔道もサッカーも高校野球も見てたりして…

ああ、なんという幸せww

僕は家でゆっくりスポーツをTV観戦してるのが一番好きだったりします
今とかメガネで髪ボサボサで髭伸びほーだいで…
合間にパソコンとDSのドラクエ5&ぷよぷよと、携帯をいじりつつ
お腹がすいたらスーパーに行って…

と、まあ大体土日はこんな感じです

見た目がアグレッシブなせいもあって結構外出回ってるイメージもたれがちですが
恐ろしいほどに引き篭もりです。
あーでも遊ぶときは普通に2日くらい家に帰ってこなくって
お金も一瞬で×万円とか使って…よく言えばメリハリがあるってことで


あ、九州の田舎

毎年帰っているんだけどやっぱ癒されるわ
山奥もいいところで
駅からちょっと山を登ったら一面田んぼと川と…
そのまま20分近く車でひた走るとようやく見えてくる父の実家

車から降りると烏骨鶏がお出迎え(←去年くらいからおじさんが飼ってる
放し飼いとか…どんだけ自然たっぷりww

台所には畑でとれた野菜がところ狭しと並んでいて
セミは鳴いて犬も鶏も鳴いて…
一泊であれだけ癒されるのは都内じゃありえないね
また来年も休みとって1日でいいから行きたいです

あ、もちろん第一の目的は祖父母に顔を見せるためですw
今年は仕事があるから行けないって伝えていたのだけれども
急遽1日代休もらえらから突然いって、、、とても喜んでもらえました

じーちゃん今年9×歳とかだけど相変わらず元気だったなぁ
僕とほぼ70違いとか、、全く想像がつかない…

スポンサーサイト
2008.08.11(Mon) 00:13 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
