スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
はー

もうずっと土日だったらいいのに…笑


こんにちは

赤坂で同期と遊んで12時に帰宅してそのまま明け方までPCとDSやって…
相変わらず最高の週末を過ごしてます
日曜日は昼過ぎまで寝て家でウダウダして
そろそろ着替えて美容院にでもいってくるかなーって感じ

毎週末色々な同期と遊んで
お仕事の色々な話だとか考え方だとか聞いて…
そゆのが楽しい今日この頃です


はてさてオリンピック

僕が特に好きな競技は以下の通り
・男子水泳メドレーリレー
・男子陸上400リレー
・女子バレー
・女子マラソン
・男子女子柔道

なんで?といわれても困るけど…なんでだろう
アテネのときも見てたし不思議と見てしまう
たまたま時間があって見られるってのもあるんだけれど
今回も見ることが出来てよかったw
マラソンにいたっては××国際とかも普通に見ます

普段は野球とサッカーをこよなく愛しているのだけど
五輪は時間も合わなかったし見てないなぁ…昨日の米国戦くらい

これもなんで?といわれても困ります
強いていえば『五輪は普段見ないスポーツを見る』って意識があるのかも
カヤックとか地味に熱かったしw


明日もお仕事かぁ…
行ってしまえば楽しいんだけれど、相変わらず日曜のこの時間から憂鬱です


スポンサーサイト
2008.08.24(Sun) 16:15 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 男子陸上400リレー
は泣けました.
2008.08.24 (Sun) 19:13 | URL | atuki [ 編集 ]
 男子サッカー
は違う意味で泣けました.
2008.08.26 (Tue) 00:15 | URL | sugi [ 編集 ]
 
>atuki
中間発表頑張ってる?w
400リレーは感動だったね。
最近涙腺が。。苦笑

>sugi
なんていうかもう、、ダメダメだ
男子バレーも野球も…
ニッポン男児はどうしたことか↓
2008.08.26 (Tue) 00:27 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
