スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ちょっとよさげな時計

~ mixiの日記より ~


…はてさて入社してから半年がそろそろ経とうとしてます。
辛いことも結構あったけどなんとかなるもんだ。

この半年全く何も買っていないので
色々と頑張った(ハズ)の自分にそろそろご褒美を買おう

時計だな時計
ちょっとよさげな時計
オメガとかそゆんじゃなくてマイナーなやつ


以上


----------

こんばんわ。
買ってしまいました。

ちょっとよさげな時計を。

まず入れ物が立派でした。
なんか木箱とかに入ってるんですけど。。

そして人生で最高額のお買い物。

学生時代に乗ってた車より高いや笑
(といっても車は知り合いから譲ってもらったから格安です

「これ出してもらっていいですか?」
「いいですよ。あ、ベルトは…、、いかがなさいますか?」
「これください」

軽いノリで、そんな軽いノリで買っちゃいけない値段のを買った


というのは冗談で

時計は初任給で元々買うつもりでずっと探していてもう半年も探していて
ついこの間ようやくビビっときたのを見つけたのでした

んでなんか色々とあったので節目ってことで購入
(入社半年だし会社的に9月から新しい年度だし私生活も色々と…


「お支払い回数の方は…」
「1回で」


即答する俺かっこいい。゚+.(・∀・)゚+.゚

はい、バカですね。


とりあえず機械系の出身の人に是非見てほしーです
研究室の先輩同期後輩あたりはきっと食いつくはずな時計

オメガとかロレックスとかタグホイヤーとか…
そんな有名ブランド物でもないし(僕がブランド名を知らないだけかも。。
ファッション性があるわけでもなくて…

でも機械学科なら喜んでしまうタイプの時計です。


ま、腕時計関係なく先輩方にそういえば社会人になってから会ってないので
そろそろ会いたいなぁ…という感じです

スポンサーサイト
2008.08.31(Sun) 23:17 | 未分類 | Trackback(0) Comment(7)

 
時計みたい!
2008.09.01 (Mon) 00:31 | URL | やまぐち [ 編集 ]
 
「一回で」 ← かっこいいッスww

機械系じゃないけど時計気になります
うp!うp!(・∀・)wktk 笑。
2008.09.01 (Mon) 02:21 | URL | まる [ 編集 ]
 
機械系なので是非拝見させていただきたく♪
2008.09.01 (Mon) 15:55 | URL | あすか [ 編集 ]
 
時計・・・一度拝見してみたいものです。

私の一番高額なカードでの支払いは、息子の出産費用でした(笑)。

通常の分娩ではなく帝王切開、日曜、しかも早朝という割増料金が発生する原因が3つも重なっていましたので、けっこういい値段でした。

もちろん、一括で。。。(笑)

2008.09.01 (Mon) 15:59 | URL | excimer [ 編集 ]
 
>やまぐち
今度会ったら舐めるよーに見てくれww

>まるさん
かっこいかったでしょ◎

>あすか
「見ていて飽きない」って言うこと間違いなし
また柏に行ったときにでもー

>eximerさん
なら週末のブログにでも写真をのっますw
出産費用ってどんくらいするんだろ…
調べようとしたことないから見当もつきません
2008.09.01 (Mon) 22:45 | URL | zen [ 編集 ]
 
画像もないのに日記とな!?
そのうち見せておくれ。
俺はでかい買い物は車までとっておきます。
2008.09.02 (Tue) 00:50 | URL | sugi [ 編集 ]
 
1年ぶりの言い回しをありがとう笑
俺は今の環境だと確実に車いらないんだよね…
次はマンションかな笑
2008.09.03 (Wed) 22:01 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
