スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
祭り

体力的にはともかく、精神的には全然平気なんだよなー
6月末とかどうしようもなかったけど
それより忙しい今とか全然生き生きとしてます
これは思ってた以上にうちの会社に長くいるかもわからんね

明日10時に出社してね♪
って帰り際に上司に言われたときは流石にどうしようかと思ったけど…

こんばんわ

三連休全部出勤な上にさっき帰宅いたしました
先週はずっと終電で…全くもって意味わからんww


3連休 ああ3連休 3連勤


ってか明日で9連勤かぁ
明日この3連休でやってたことの資料作って明後日お客さんに説明して…

いつ休めるんだっけ?

世の中甘くないっすね
自分で自分を追い込むのに限りドMな僕にはちょうどいいかもですが…


それにしても研究室で遊びながらつけた体力に感謝です
昼12時~朝5時とかまで毎日のように遊びまくっていたあの生活があったからこそ
今大丈夫なわけです

一緒になって遊んでた同期や後輩達もそのうちあの生活が無駄じゃなかったと
気がつく日が来るに違いない笑


スポンサーサイト
2008.09.16(Tue) 04:27 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.17 (Wed) 15:36 |  |  [ 編集 ]
 
>XXXさん
まあブログって難しいとこあるもんね
うちのブログは就活が近づくとそういうキーワードでひっかかるし…
でも今更キーワードを削除出来ないし…
あたりさわりのないことを書くしかないかな↓
何より元彼女が見ているかもしれないのが一番やだ苦笑
2008.09.20 (Sat) 10:19 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
