スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
生きてます

ただこっちに書く気になんとなくなれなくて笑

暇もないっちゃないんですが…
金曜も土曜も明け方まで飲み会してました

平日は大体1時帰り
今日は早くて12時前かな…ワークライフバランスってなんだっけ
今週は土曜も出社です
来週再来週も土日のどっちかは絶対出社だろうな…

お仕事の話を三連休中に書こうと思います
備忘録、ですかね
日記書く習慣ないけどblogは更新する気になるし

きっと3年後とかに今書いた日記を見ることが財産になる気がします
うちの会社ホント色々おかしいから、変に慣れるてしまいそうで怖い
初心なんとか、、ですなw


-------

以下mixiのコピペ

「130円って…」


缶ジュースだよね?
100円だったころの記憶が懐かしい…

××トリーのばかーーー

と、いうか
350mlも僕はもう飲めないです。コーラとか三ツ矢とかもう無理。

オロナミンCくらいのサイズにして100円以下がいいなぁ
ちょっと前にあった緑の小さい瓶のコーラとか


って株価すごくね?
値下がり率歴代3位らしいです
ちょっとお金持ったからって株とかやんなくてよかった

そもそも本読んだくらいでプロ相手に戦うってよくわかんない
初めから不利とわかってる勝負なんて俺には向いてないなーとか思う

そしてコンサルは地味にインサイダーの危険があるらしー
まあ確かに×××…



話を戻して、、

金銭感覚ってのはすごく不思議なもので、
会社の人と恵比寿や新橋で飲んでタクシーで帰るのはなんの躊躇もないけど
(自宅まで一万円くらい?
自販機で缶ジュースを買うのって学生時代と変わらず抵抗があって
それが130円とかになると完全に買う気ゼロ
未だにペットボトルに麦茶入れて会社いってるしね…

まあタクシー代はまあ時間との兼ね合いもあるけど
今週も土曜日出社確定だしどーせ遊ぶならタクシー代なんて気にせず遊びたい
せっかくみんなで集まって終電で帰るのもねぇ?
来週再来週はたぶん土日ないし苦笑

研修中みたいに毎日のように飲み会あるときは意地でも終電だったけど
もはや最近の飲み会は一期一会状態です
「また来週」とかじゃなくて「また来月」ってなるので
スポンサーサイト
2008.10.09(Thu) 01:05 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
