スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
I'm feeling.....


やばいな~寒気が。。。


でもダイブよくなってきた
昨日の夜~今日の朝が不調マックスだったから
よーやっと調子がよくなってきたから、そろそろ出かけようかな
研究室に金土日と行かないことになっちゃったけど
まあオマケしてもらおう


さて明日は天皇賞
秋競馬は調子いいから、ここらでバシっと当ててしまいたい
今年はダイブ負けてるんだよな…




そうそう、髪切ってきました
んで全てが終わって最後にジェルつけるとき…
美容院のお兄さんいわく
『最近ジェルが入ってこないんですよー』
だって
結局ワックスで我慢することにしました
…んーやっぱ固まってないとしっくりこないよぅ。。。


短髪+ジェル=ツンツン


な僕には死活問題
最近の流行はワックスなのだそーだ
ん~意外
整髪料にも「はやり」ってあるんだね


まあ確かにワックスなんてここ5年くらいに色々種類出てきて
前は全然なかったからね


同じところに10年近く行ってて
「そういえば髪の色変えたことないですよね?」
とか言われた


…うむ、確かにない
髪型は気にするけど(ってもジェルつけるだけ 笑)
色までは気を使ってないな~
絶対に黒髪!と思ってたけど、たまには変えるのもいいかも
卒論終わったら赤くしてみよっかな?とか思ったり




以下ドコモユーザの方へw






①iアプリ料金案内
なんか日ごとの料金をグラフにしてくれるのがあって
かれこれ二ヶ月くらい使ってるのだけど…
すごーくイイ!!
i-MENUから料金確認のサイトに行ってゲットしてみて下さいませ♪
1日5分くらいの暇つぶしにはなるww



②編集後記
i-MENUの週間iガイド内にさりげなくある無料サイト
なんかほのぼの小言が書いてあって、、面白いw
バックナンバーも色々あるから暇なときに是非見てみてもらいたい








スポンサーサイト
2005.10.29(Sat) 14:38 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 
カゼ お大事に(´・ω・`)
 
うちの弟はワックス使ってるっぽいです
zenさんみたいな感じの頭してますよw
うむ 整髪剤にはやりがあるんですか
ははぁ、私は全然そういうの使わないので知らんかったです
 
iアプリ料金案内
なかなか便利ですよねww
2005.10.30 (Sun) 00:18 | URL | ひえる [ 編集 ]
 
やっぱり俺ら年なんじゃないかな(笑)?なんか不調になりやすいよね,風邪に限らず.お大事に~

整髪料で思い出したけど最近ムースってあんまり見ないよね??
2005.10.30 (Sun) 05:25 | URL | hirayama [ 編集 ]
 
>ひえるさん
カゼは…多分明日までには治るはず!
心配してくれてありがとうw
女の人ってスプレー使うかどうかくらいだもんね
わからないのも無理ないかも
…iアプリのやついいよね^^
意外とみんな知らなくてビックリした


>hirayama
年だな…カゼも体力も…
上がったのは筋力ぐらいだもん 笑
確かにムースは見なくなったね~
2005.10.30 (Sun) 10:34 | URL | zen [ 編集 ]
 
地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪

大丈夫ですか? 風邪?
最近めっきり寒くなってきたから…
駄目ですよ 無理しちゃぁ~(*-ω-*)

プロフィールの写真 格好いいですねi-176i-189

なかなか コメント出来ずにいたので…
今日やっと伝えることが出来ました(笑)
2005.10.30 (Sun) 14:55 | URL | ■櫻■ [ 編集 ]
 
>■櫻■さん
写真誉めてくれてありがとですw
カゼは…ダイブよくなりました
男にはやらなければならないときがあるんです!
…っていっても競馬ですが 笑
2005.10.30 (Sun) 21:40 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
