スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
いやいやいやいや…

「時間はつくるものです」

って(゜Д゜)ゴルァ!

もう友達の縁を切ろうかと思ったね
このブログ見てたらどうしようねー シラネ


今日も7時に起きて22時過ぎ帰宅
平日は1時前後に帰宅

別に忙しさ自慢をするわけではないけど(戦略や証券の人のがもっと忙しい
流石にイラっとくる
たぶん何も知らない人が言うなら全然平気なんだけど
同じ会社の同期だったりするともうね

彼のプロジェクトはたまたま今が楽な時期でずっと定時過ぎとかに帰れていて

「この会社残業体質だからダメだ…」
「仕事の中にも楽しさを見つけることが大事」

ああ、無知って素晴らしい

ってかなんでそんな彼とほとんど給料が同じなのだろーか
マジ理不尽だ

でもバリバリ働かせてもらってるのは良いことなのかな?
最近新卒ってことがお客さんにバレてきて

「zenさんってまだ新卒!?」と驚かれてます
最高の誉め言葉ですね

「まだ半年とかなのにバリバリ働いてるなんてありえん…」だそーです
確かに日系のメーカとかいった友人はまだ研修とかだし…
そう考えるといい会社だけではなく、運にも恵まれているのかもしれない

そうそう、この前は会議で一時間しゃべり続けました。
なんかもう十分にコンサルしたよ
そして結構楽しめていると思います


続きはまた明日w


スポンサーサイト
2008.10.11(Sat) 23:40 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 なんか
暇だったら暇でかわいそうだよね。ある意味。
俺も同期のある女子と同じ給与なのが許し難い。
まあその分いろいろさせてもらってるからいいけど。

俺も沖縄で研修の講師やってたときに「え、新卒ですか?!」と言われ対応に困ったw
2008.10.12 (Sun) 06:35 | URL | やまぐち [ 編集 ]
 
新卒ですか?は嬉しいよねー

そしてお給料が発生するから仕事は難しいね
色々経験させてもらえるのは嬉しいんだけれど
やっぱりどこかで楽したい気持ちもあって、、

10月末にカットーバーしたら一休みしたいw
2008.10.13 (Mon) 00:23 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
