--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
だめかもしれんね

いやー
日曜日のこの時間に帰宅…
でも最後の追い込み時期だから仕方ないっすね <会社

「××社ってどやって評価決めるんすか?
 あ、zenさん新卒だから知らないんだっけ?w」
「…^^;」

というようなやりとりをする日々
最近社内の人間よりもお客さんとばっか話してます
かなり仲良くなりました


忙しいけど楽しいから、意外とこの会社・この業界でやってけるかも
人と接する仕事っていいねw

がんばってこー

明日で…7連勤
これは連勤記録更新の予感ですな(今までは11が最高)



2008.10.19(Sun) 23:53 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 いつもみています
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。
2008.10.23 (Thu) 16:08 | URL | hana [ 編集 ]
 
>hanaさん
心当たりが2人いてどっちかわからないけど
適当に遊びにきてくださいなー
2008.10.23 (Thu) 23:09 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
