スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ぼけー

気が抜けて風邪ひきました
僕っていつもこんな感じです…

そうそう、お仕事はお世話になった上司から評価のメールが来ていました
ここで紹介は出来ないけど
自分が「あ、ここ俺いけてないな」と思っている部分を
的確過ぎる程に指摘してくれました

研修を見てくれていた先輩からも色々と言われていたけど
むむむ…
まあ弱点がわかりやすくって何より

お仕事は、ホント色々あったなぁ…

一昨日、スタバで研究室の後輩と話をしていたらいきなり電話かかってきて
「××のデータってどやって…?」
「ああ、それは…」

おー
なんだか社会人しているなぁ

ちなみに、しばらく9時~18時な生活が続きます
どこのコンサルも大体そうだと思うんだけど
プロジェクトに配属されていない場合は本社でのんびり時を待ちます

「牧場にいる羊」と先輩は例えていましたが
上の人間が予算××でこんだけの技能持った人が何人いて…

こいつとこいつとこいつ、、みたいな感じでチーム作って、いざお客さん先へGO

かなりの自由な時間なので、とりあえず自分の勉強をのんびりしよっかなー
18時に上がれるという今までからは考えられない程の生活らしいので
友達と夜ご飯食べるなし、社会人生活を満喫させていただきます

まーったり


スポンサーサイト
2008.11.02(Sun) 00:06 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
