スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
日記でも書くか…

なんかmixiにすら1週間日記らしー日記書いてないや
何も中身のない1週間でした

嘘です

土曜日は同期とご飯食べました
あの居酒屋さん美味しい!日本酒美味しい!海鮮系美味しい!
(※書くまでもなく、日本酒はちびっとです笑)

そして次に入ったラーメン屋さん…まずまず
次に入ったカフェ…最高!!!


日曜日は親孝行の日

横浜某所にある美味しいカレー屋さん
特に父がカレー好きなこともあって、両親を連れてってきました
少し高いのだけどサーロインステーキカレー×3を注文
すごく喜んでくれたので、なんかこっちも嬉しくなってしまったw
(もちろんご馳走しましたw

月曜日は何にもしない日
ホントはフットサルの予定だったけど中止になった上に
雨降ってたから思わず引き篭もってしまった

昼過ぎに起きてひたすらにDSで"ぷよぷよ"をやった後に親子3人で鍋をつっつく
26にもなってこんな休日でいいのか…と思いつつ
ふと思ったのが『DSのFF4買えばよかった』です
ダメだ…orz

そして明日はお給料日らしい

こんなことばっかりやってるから、、もとい何もやってないから
一年前の20倍以上の貯金があったりします
実家すげぇ
なんか寮に入ってる人もお金が貯まるってゆってたな…

やっぱり1人暮らしはお金かかるな
大学院時代は仕送りをもらってたからあまり実感なかったけど
(そもそも研究室で自炊してたのが大きいっぽい

そんなわけで次に実家を出るときは、、ケコーンなはず

何年後になるやら…目標三十路でお願いいたします。

スポンサーサイト
2008.11.24(Mon) 22:03 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
寮に入ってる人です。
気がつけば金は貯まるねー。

旨い日本酒教えておくれ!
2008.11.26 (Wed) 01:48 | URL | sugi [ 編集 ]
 
目黒に美味しいお店あるから是非w

「だっさい 濁り酒」
でぐぐってみてくださいな
しゅわしゅわで超絶に美味しかった!
2008.11.29 (Sat) 00:01 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
