スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
太陽となんとか

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/

だ、そーです

そっかぁ…10年前かぁ…

ちなみに小湊美和さんはかなり好きでした
音楽とか聴かないのにMステとかよく見てました
淡い思い出

某所で彼女達のことを「サン・マイクロとシスコシステムズ」
とかゆってる人がいたのをうまい!と思ったのが日記に書いたきっかけ
IT系の人はニヤリとしてくれるはず


10年前といえば、、高校1年生?
あんときは…というか高校の3年間は人生で一番勉強してたんじゃなかろーか
高校3年のときとかは土日も平日も夜9時まで図書館にこもってた
労働基準法に立派にひっかかる残業っぷり
お陰で今があるわけなんだけど
僕が親だったらあんなに勉強ばっかしてる息子は嫌です苦笑

素晴らしい友人達に巡り合えたので全く後悔とかはしてないんだけど
第一希望の高校に入ってサッカー部入って…とか
中学3年のときに思い描いてた高校生活送ってたらどーなってたんだろ?
とかいうのにはちょっと興味があったりします
(スポーツ推薦あった高校なのでサッカーは続けなかった)


この10年で高校→予備校→大学→大学院→会社ってなってるわけなんですが
全部同じ道を歩みつつ今はプロジェクトまで同じ友人がいたりします
神様がいるとすれば、粋なはからいをしてくれたもんです
流石に転職先までは一緒にならないと思うけど
お互いしばらく会社辞めるつもりないのでまだ記録更新の予感


ちょっと話を戻して…

高校入試でもそれなりに結果が出ていたし
あの頃は努力すれば何でもうまく行く!とか思ってたのだけど
大学受験で見事に落ちてから、人生観少し変わったなぁ笑
あんなに勉強しても落ちるんだ…とかなんかこう…

結局浪人して受かったからいえること、ってなってしまうんだけど
今思うと相当天狗になってたので落ちてよかったなーとか思ってます
最後の模試が相当良くて、有頂天もいいところでした
(現役で東大医学部に受かった人よりも成績がよかった)


と、まあ夜中に書く文章にオチなんてあるわけなく…


おやすみなさい
スポンサーサイト
2009.01.11(Sun) 03:33 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
元金融系ITとして・・・ニヤリ。
2009.01.13 (Tue) 21:22 | URL | わかさあ [ 編集 ]
 
ww
わかってくれる人がいて嬉しいです◎
2009.01.15 (Thu) 01:11 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
