スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
牛丼とウィルスと二段モーションと



なんか書きたいことタイトルにまとめたら
どっかで聞いたことある歌の題名みたいになっちゃった 笑


まず牛丼
ついに牛さん輸入再開だって!
庶民の味方・牛丼が売り出される日がとてつもなく待ち遠しい
ちなみに僕は『吉野野党・並盛タマゴ派』
やはりタマゴは譲れないのと同時に、やっぱ吉野家が1番じゃね??
と僕は思うわけなのでした
それに特盛・大盛はコストパフォーマンスが庶民じゃない…
400円の壁はかなり高いと思っていいのでした!!


正直牛さんをさっさと輸入しちゃえよ!とかいう思いもあるんです
…だってさ、食べる食べないは僕らが決めるものであって
それで仮に重い病気になってもあきらかに個人の責任
僕らだって小学生じゃないんだからさー、そんなんで国訴えないから!!


と、思うけどやっぱダメでしょ。。。。
国民の安全は国が守るべきであって、それが補償されないなら輸入は無理
誰がなんと言おうとも無理
無理無理無理ぃぃ!!


なので一気に解禁とかではなくて徐々にって政策は○
チェックも国が行うという噂なのも◎
一刻も早く、安全で安くて安価…これを3安という…な牛丼食べたいw




ウィルス…ってか絶対にカゼ移ったよ、これ。。。
研究室なんて狭い空間に1日10時間以上いたら移るに決まってる…
もっとうがいとかすればよかった。。。
神様…僕のカゼをさっさとお治しくださいませ。。。。



さて二段モーション
いや~意味わかんないねぇ
さっぱり意味わかんない
定義が曖昧過ぎて、もはやわけわかんない
そんなことよりプレーオフについて話し合ってくださいませ
あとは審判の数
ライトとレフトにもう1人ずついてもよくないか?って思う



今年のカゼはしつこいので気をつけて…




スポンサーサイト
2005.10.31(Mon) 21:45 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 
おや、風邪がついにここにも・・・
あったかくして、ちゃんと寝てくださいね。
牛丼はダーリンがとても好きです。やっぱり吉牛が一番らしいです。。。女性同士だと、なかなか行かないので、私は2~3回くらいしか行ったことがないです~(^^;)

2005.10.31 (Mon) 22:15 | URL | こりら [ 編集 ]
 
吉野家の株買っときゃよかったぜい.
ちょっと動き出すのが遅かった・・・・
2005.11.01 (Tue) 02:11 | URL | hirayama [ 編集 ]
 
>こりらさん
そうなんです…風邪が…
やっぱタンクトップはまずかった 笑
吉牛が1番だなんて、だんなさんとは話があいそうですw
牛丼屋って唯一女性同士で行けないエリアですよね~
最近見かけるようになってつまんないけど。。


>hirayama
間違いない。。。。
てゆーか買おうとしたけど資金がない 笑
そして今うちの研究室では株流行り中
先輩が500万出すとか言い出したらしい。。
2005.11.01 (Tue) 08:55 | URL | zen [ 編集 ]
 
愛しさと切なさと心強さを、お届けにあがりました。 (´・ω・`)っ【略】

牛丼再開ですか!!
金星人の平成17年は「再開」だったんですが、
きっと牛丼を指していたに違いない!!!!


風邪っぴきさん多いですね。 がっつり寝て治してくださいな。
2005.11.02 (Wed) 00:04 | URL | もぎぃ [ 編集 ]
 
風邪辛いですよ~気をつけてください
…牛丼再開が待ち遠しいですね^^
女性のユーザは珍しい気がしますけど
もぎぃさんなら何でもありです!!
また遊びに来てください♪
2005.11.02 (Wed) 00:38 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
