--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
充電完了


土日いっぱい遊んだーーー

昨日は雰囲気のいいドイツ料理屋さん
今日はイタリアなカフェでティラミス・モカという美味しいコーヒー飲んで
夜は葱が美味しい過ぎる和食屋さん(料亭?

もう月曜日になってしまったけど
まあ5日くらいはまた頑張れるよーな気がする

、、といっても、あくまで根がヒキコモリな僕的にはという意味


ここ最近金曜土曜は朝刊が届いてから寝てます
DS&ネット最高

DSとネットと美味しいもの、これは社会人になってからの三種の神器だね
3つめは、もちろん一緒に行く友人ありき、の話ですがw


今週もがんばってこーーー
2009.01.26(Mon) 00:14 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 うらやましい
充電ですか・・・いいですね。
当方は転職早々に年次決算と格闘してぐっだぐだです。

あああ、充電したいですよ。

2009.01.30 (Fri) 00:12 | URL | わかさあ [ 編集 ]
 
…と思いきや日曜出社です泣

今週は何もリフレッシュできない。。
2009.01.31 (Sat) 18:17 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
