スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
【Time】3月半分終了【Flies】

今年に入って仕事しかしてないよーにみえて(今日も12時間ろーどー)
思い返すと週末は結構色々な人と遊んでたり
実は結構充実してる、のかなぁ?

こんなご時世だし忙しいことは幸せ…と思いたい

それにしてもこの時間の「シーン」とした感じは非常に居心地がよい
一人暮らしみたいに家帰ったら誰もいないのが当たり前ってんじゃなくって
12時くらいまではワイワイしていたはずなのに静か、ってのがポイントかも
ギャップがないと静けさって価値がないよねーと思います

そんなわけで今日も今日とて深夜にネットサーフィン&DS
週末の唯一といっていい楽しみかも(平日も睡眠時間削って30分くらいしてますが

「あんだけパソコン見て家帰ってまでパソコンとか信じられない!」
「善のようにパソコンで疲れない目が欲しい…」

とかなんとかよく色々言われますが
全ては研究室の、古臭いディスプレイで卒論を書いたおかげかと
あれに比べたら液晶の見やすいことといったら…笑

と、ゆー感覚が、もう3年くらい今の会社で頑張ってから転職すると
きっと得られるんじゃなかろーか、、と思います

# 将来楽をしたいから今頑張る、という意味とかじゃないです


そういえば昨日は13日の金曜日でした
『××街の悪夢』とまではいかないけれど # ジェイソンのこと
仕事がうまくいかない夢を見ました
そして今日はほとんどうまくいきませんでした orz

単純なミスというわけではなく、もはや落とし穴的な不備があって

「あ 、 そ ー ゆ ー こ と か ー !」

見事に先輩とハモりつつ思いっきり溜め息


とりあえず束の間の休日を楽しもうw

スポンサーサイト
2009.03.15(Sun) 12:12 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
