スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
元気です

こんだけ疲れているのに、なぜかボーっとインターネット

ネットの大海原には色々な人がいるもんだ

爬虫類だとか昆虫が小さい頃から好きなので(特に蛇
なぜか動画を見漁ってみたり
mixiを散歩してみたり
ブログを何十個と巡回して…

今週も既に精神力半分くらい回復出来たかと


----------

そんなわけで元気しています

お仕事が忙しいってのもあるけど、特に不満もないのでこっちは久々の更新
不満がないというかもうあきらめた。。。

とりあえずいつだかの週末出社分について
休日出勤申請じゃなくて平日の代休で対応で、と言ったのにかれこれ2週間放置

あの野郎…

まあ本人のせいだからしょうがないのかもしれませんが
お客様からも他チームからも、他プロジェクトのチェック部隊からも
なんだかうちのMGRは散々なことを言われているので
ちょっと可哀相になってきました

いつも僕のスーパーバイザーと「なんであれだけ言われて病まないんだ?」
と言い合うくらいにフルボッコ
がんばれーw


…とりあえず今のプロジェクトのダメなところは
うちの会社の人間同士で球を投げあうんですよねー

「これって××チームのもちものですよね?ちゃんと確認した??」

なんか最近そんなメールが頻繁に飛び交ってます。
矛盾がある度に、行き当たりばったり的な…場当たり的な、か、やりとり

上の人間がこんなだから
下はその都度振り回されてしまって大変です

前のプロジェクトはそんなことなくって
問題点が発覚した瞬間に色々なチームの人が集まって解決策を…だったのに
今はボール投げあうだけ


んー

ちゃんと終わるんでしょーか
なんかお客さんとも雰囲気悪そうだし(まだ客先に出ていない…
ちょっと心配です

失敗プロジェクトを目の前で見てみたいので少し期待ですが 苦笑











スポンサーサイト
2009.04.25(Sat) 04:36 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
