スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
戦死

金曜日は最悪でした

月曜会社行きたくないなぁ…


以上


-------------


今日(土曜)は死んだよーに寝てました
眼科いってコンタクト作ってユニクロでシャツ買っただけ
たまにはこんな日も必要だよな、うん

あ、そういえば日焼けした腕の皮がボロボロむけてきました
平日は長袖のワイシャツだからいいとしても
土日は迷う。。今日はこの暑い中長袖着てお買い物
腕が白いプツプツだったり向けてたり我ながら気持ち悪い。。


あー つくづくダメ人間だ

仕事も私事も全然ダメー


「働くということは、社会にいる権利を得ること」

ってなんかの記事で見たことあるけど
その通り!とか思ってしまう

やりたいときにやれるだけやって稼げる社会人とか
一部の限られた人間だけであって…芸能人とか

特別欲しいものがあってお金を貯めなければ!とも思ってないし
正直今の会社でやりたいことがあるわけでもないし
『社会』っていうのが仮に↑のようなやりたいときに…ってシステムだったら
少なくとも今は絶対働いていない気がする。。。

そんなモチベーションのまま淡々と働いてる今日この頃
この半年で淡々と働くという技を身につけました
だから(?)毎日9時半~23時半とか働いていてもさほどキツくない


毎日の…といえば、流石に目が疲れているらしく
痒みとかはないのだけ『ちょっと充血気味』だそーです

「zenさんはいつもコンタクトどのくらいつけてるの?」
「8時~25時か、それ以上です」
「ええ!!?」
「いや、仕事で…」
「あ、そう。。。。」

呆れられました。久しぶりに本物のため息を見た。
年明けからこんな調子だから流石に僕の話を聞いてる人間も呆れてきました。
忙しさのピーク時に1週間毎日タクシーとかはそこそこ普通だとしても
終電が半年以上続くって?となるらしい
しかもチーム内では僕が一番労働時間短いという、、


そういえば最近ADさんが減っていて問題になっているらしい
広告業界の人気が流石に下がってきたことに加えて
あまりの忙しさに特に女性がすぐに辞めてしまうんだって


…わかる。。(´;ω;`)  (桜木花道風に)



と、まあいつも会社についてはオーバーに書いているので
話半分に読んでくれればと思います。



私事は特に何があったというわけではなく
むしろ『何もないのがダメ』ということでお願いします

んー 0点通り越して未受験



果たしてこれは日記なのか…と思いつつ

おやすみなさーい




スポンサーサイト
2009.06.28(Sun) 05:16 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
