スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
これ1日で作ったの!?

って言われました

ようやく一ヶ月が経とうとしていますが
お客さんにボチボチ認めてもらいつつあるのかなぁ…という感じ

昨日の午後のMTGで作ることが決まった資料
今日のお昼過ぎにお客さんのレビューがあったのですが
タイトルはそんときお客さんの二番手の人に言われた言葉

いや~嬉しいもんです
1年以上お客さんと接しない形でのお仕事だったのですが
プレッシャーもそれはあるけど、やっぱお客さんの近くで仕事してる方が
自分のためにもなるしやる気も違いますね

後はお客さんのチームリードの方に認めてもらえるようになりたいです

そんなわけで今はコンサル!って感じの仕事してます
資料作って打ち合わせして資料作って…

議事録とやらがどーにも苦手なのですが
(僕は記憶はできても記録はイマイチ苦手らしいのです
なんとか頑張ってます



話を思いっきりそらしてみました

いやはや、いきなり一ヶ月の更新遅れ。

まあいきなりプロジェクトにアサインされて
んでいきなりお客さん先に1人でぶっこまれて(今は上に1人いる
働いてる時間は全然でしたが、いっぱいいっぱいでした



で、前回の日記…


いやはや、、難しいものです

後はシュートを打つだけ!というとこまでいってたのですが
まさかの無効試合。。
(向こう側にちょっと色々なトラブルが…


今のこの、平和なプロジェクト(土日出勤の可能性ゼロ)にあって
絶好のチャンスなわけですが、、

んー 神様のいじわるーーー

ようやく仕事落ち着いてきたので
毎週末、お仕事日記をこちらに書いていこうかと思います

今後とも宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
2010.02.10(Wed) 22:29 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
そっかー。期待してたのに残念だー。

俺も春だと思ったら暖冬だった、という最悪な年明けを迎えたから今年はいい年にしたいぜー。
2010.02.11 (Thu) 00:13 | URL | やまぐち [ 編集 ]
 
今年はお互いにとって飛躍の年にしたいですなぁ
なんか毎月のように友達の結婚式or二次会があって
ああ、、そういう時期か、、という感じです
2010.02.13 (Sat) 16:01 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
