スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ペット




とりあえず…ネタが久しぶりにないので我が家のペット紹介


ベタ!



ベタ




毎朝歯を磨きながら彼にエサをあげるのが僕の日課
か、かわいい。。。。ヾ(*´∀`*)ノ


なんかまとめてエサをいれても、ちっとも食べてくれない
一個一個、しかも爪で細かくしたのしか食べない
細かくしすぎても食べない…


そこがいいんだってw
大体朝日に照らされてキレイな彼を見てるだけで十分なのです


あ、知ってました?
ベタって肺呼吸できるんです。だから水質が悪くても生きていける
しかも寒さに強いから普通の熱帯魚に必要なあっためるヤツもいらない
…キレイで丈夫で、、、僕もそんな嫁さんが欲しいです
(注:飼ってるのは♂)


そして「ベタ」って魚は自然界にいないらしい
人間が観賞用に作った魚みたい
…なるほど、確かに川には住めないよな、泳ぐの下手だもん




------------------------



あ、なんか携帯のメモリーに入ってたからおまけ 笑



こんぶ




昔よく食べた気がするな~
懐かしいw





スポンサーサイト
2005.11.02(Wed) 20:57 | 未分類 | Trackback(2) Comment(2)

 
ベタ・・・?初めて見ました(゚▽゚;)/
観賞用のペットなんですね。環境が悪くても生きていけるなんて、すごいですね~
一匹しかないのかな?彼の奥様は???
都こんぶ♪久しぶりに食べたくなってきました~
2005.11.03 (Thu) 20:07 | URL | こりら [ 編集 ]
 
ベタ綺麗&かわいいでしょうw
彼の奥様…確かに考えてなかった^^;
探してあげないと可哀想ですよねー。。。
都こんぶ、久々に食べたら美味しくなかった 笑
2005.11.03 (Thu) 21:39 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
特集悩ましいから面白い、混泳のノウハウ「いろんな海水魚を一緒に泳がせたい!」本だけをご購入希望のお客様は冊数にもよりますが、お安いヤマト運輸のメール便が適用できる場合があります。ご希望のお客様はご注文の際に備考欄にメール便希望とお書き添え下さい。・・ペッ
2007.08.25(Sat) 08:36 | ペットをいっぱい集めました
・ペットを飼いたい・リバーズエンド・ムツさんのなんでも相談会・ペットショップ・合成とかとかとか!・さぁいきぃんはぁ・**町おこし(池もみ)・ショップ巡りをしてきました~・のぽとらのーと・新しい部屋 ペットを飼いたい(ビジネスマンのラ
2007.07.30(Mon) 17:49 | ペットの厳選紹介
