スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
美味

天然の鯛を使ったしゃぶしゃぶ…

ぐぐったらすぐにわかるかと思いますが
懐かしの、料理の鉄人がやっているお店にいってきました

3人で3万円…

   。 。
  / / ポーン!
( Д )


調べないと絶対わからんだろ!って場所…
場所というか佇まい?(たたずまいってこう書くんだ…
通りに面してはいるものの
看板とか出てるわけじゃないから通り過ぎかけました

ちょっと明かり暗めの個室に案内され、、

お通しが既にレベルが違いました

ちなみに京料理屋さん
料亭とまではいかないけれど、飲み屋的な雰囲気では最高峰かと

京野菜の天ぷら
鯛と鱧のさつま揚
炙〆鯖
イイダコと春野菜の煮物
鯛のしゃぶしゃぶ&〆
デザート
お酒少々

これで1人1万とか!?って書いてみたら思うけど
まあ、鯛のしゃぶしゃぶが如何せん一人前×××円だからなぁ苦笑

一緒にいった会社の先輩に怒られました笑
ご馳走様です。。。


先週は同じ先輩と2人で水炊きのお店にいって
そこも大当たりで(でもやっぱり1人7000円くらい)

「お前の選ぶお店は確かに美味しいが、値段を考えたら普通だ!」
って言われました

うん、確かに

ちょっと前までは5000円以下でいかに雰囲気よくっていかに美味しいか
そんなお店を探していたのですが
なんかもう、最近そゆのがめんどくさい
&別に毎週行っても月に4回だし…大したことない、という判断

なので最近はグルメ魂に火がついています


三連休はどこにいこっかなーー
スポンサーサイト
2010.03.14(Sun) 13:31 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
